メーカー | ハイキック・トーキョー |
---|---|
レーベル | ハイキック・トーキョー |
作品ID | highkick-0015 |
メーカー品番 | HKTK-0111 |
再生時間 | 42分54秒 |
足を運んでしまった、史実上最弱のくすぐられギャル!
毛髪を赤く染めたサブカル系ギャルってのもなかなかにお目にかかれないです。
けれどまあそのようなカテゴリをふっ飛ばしてしまうほど「ありのまま」のわめき声を晒してしまう女の子。
くすぐりのアミューズメント性である演技をする余裕さえもありません。
ガチの素顔をがっつり楽しめます。
ダントツに弱いのがケツの割れ目というのもマイナーなのでは?
「もう無理!死んじゃう!」からのノンストップで苦しいほどの絶叫くすぐりはさらにパワーアップです。
42分間の絶頂イキはマジでヌケマス。

かなり反応の良いショートヘアの若い女性がベッド拘束でくすぐられる作品。いくつかの定点カメラから撮った前編と、男優の視点で撮った後編があり、後編は自分がくすぐっているようか感覚でとても良かった。非常にくすぐりに弱いのが分かる反応で、見ていて楽しい。体は細めながら胸がそこそこある。顔は好みが分かれるかもだが愛嬌があり私は嫌いではなかった。

本当にくすぐりに弱いのがよくわかる。脇、脇腹、足の裏、お尻すべて大絶叫で良かったです。ただ、女優さんは自分の好みでは無かったので評価は4とします。

本当にくすぐられるのが苦手のようですが 苦しんでるような感じではなく大笑いです。 くすぐりプレイの理想系だと個人的には思います。 くすぐられて大暴れするのが好きな方、 笑う系のリアクションが好きな方、 是非オススメしたいです。 部位も腋、足裏、お尻、太もも、膝など バラエティに富んでいて、 仰向けとうつ伏せがあるのも◎です。